ガッツからふぁいとへ③【求人のふぁいとコラム】

求人fightお問い合わせ先

ガッツからふぁいとへ③【求人のふぁいとコラム】

ガッツからふぁいとへ③【求人のふぁいとコラム】

そこまでやるか?

どんな手を使ったのかわからないけど、私名義で私が申し込んだ電話番号が知らないうちに名義変更されていた。

ビックリしてNTTに抗議したら「本当に申し訳ございません。けれど新規一転、真っ新な気持ちでスタートされた方が絶対いいです!キッパリと縁を切って!いい番号を探しますから」と言われ(きっと余程の事があったんだろう)それもそうだな!と思い、電話番号も新しくする事にしました!

そして本当に覚えやすくて力強い番号を取得できて大満足♪( ´▽`)

FAXに電話、パソコン、Macを買い、あとは我が家にあるものを机にしたり物入れにしたり…工夫して新しい事務所が完成しました。

この間もガッツの発行は続け、自ら法務局に行って会社設立の手続きや申請を全部手書きで仕上げて提出し「有限会社ふぁいと」として認めます!のハンコをボン!!と押してもらった時の清々しい気持ちは今でも覚えています。

ガッツの最終号を出した翌週には求人のFight!の第一号をだしました!

今でも何でそんな事ができたのか謎ですが、とにかく勢いでやってしまった感じかな?(笑)

あれから18年、いろんな事がありました。

まさか求人とハウスクリーニングの仕事を二つするとは思わなかったし(多分Macが一番そう思っているであろう)こんな風にwebを強化するとも思わなかった。

2020年は変化の年と言うけれど、ホントにそうですわ。

変化するって勇気がいる!でも変化するって面白い!

これからもどんどんアップデートしていくよ〜!!!

 

そうそう!電話番号って、会社にとって大事だけど、変わっても大丈夫!って事をこの経験で学ばせて頂きました!はい!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。