突然のデジタル化で目がお疲れ気味【求人のふぁいとコラム】

求人fightお問い合わせ先

突然のデジタル化で目がお疲れ気味【求人のふぁいとコラム】

突然のデジタル化で目がお疲れ気味【求人のふぁいとコラム】

近視の乱視の老眼

手書きが好きでパソコンが苦手なもんで、タウンワークなどの原稿作りも手書きしてリクルートにFAXし作成してもらってたんだけど、気持ちに変化がありましてリクルートのシステムを導入し、うちで作成する事にしました。それによりパソコンに向かってる時間が増えた増えた!(*´Д`*)

きっとすばらしいシステムなんですよ、私が慣れてないだけで…(笑)

とにかくね、入力する場所があちこちにあって細かいし、凄い厳しくチェックされてダメ出ししてくる部分と、え?ここはノーチェックかい?っていう部分があって、めちゃくちゃ頭と目を使う。

だから、今、目がショボショボよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

このブログも書いてるしね(笑)

でもこの年齢になって新しい事を覚えて脳を鍛えられるなんて!ラッキーではないか!

随分年下のリクルートの担当者も私が「この入力の仕方がわからない。忘れた」と繰り返し電話で聞いても、粘り強く優しく教えてくれて、ホントにありがたい。

このサイトを立ち上げた事にも役立ってるわ〜

web上で検索に引っかかるようにするには、ここまで色々入れなきゃダメなんだなという事が少しずつわかってきた。

それにしてもこんなに情報が溢れている中で自分のサイトを見てくれ、それが採用に繋がるなんて…本当に奇跡のような事なんだなと思う。

求人の仕事をかれこれ25年以上してるけど、「人と人の縁」は絶対にあると思う。吸い寄せられると表現した方が近いかな?

上手く言えなくて悔しくいわ(^◇^;)

リクルートシステムの導入も今のタイミングでないと出来なかったと思うし、不思議だわ〜

 

ま、そんな奇跡を起こす仕事に携われていると思うと目がショボショボするぐらい何ともないƪ(˘⌣˘)ʃ

これから展開されるワクワクの方が大きいのだ!

 

と、言う事で少しでも目を守る為にブルーライトカットメガネを買いに行きますか…

では、また〜

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。