自分史動画のサンプル商品に出演【求人ふぁいとコラム】

求人fightお問い合わせ先

自分史動画のサンプル商品に出演【求人ふぁいとコラム】

自分史動画のサンプル商品に出演【求人ふぁいとコラム】

インタビューに答えるって、なかなか体力いる

こんにちは!求人ふぁいとです。

なんだか春めいてきて暖房なしでも過ごせる時間が増えて一安心。

1月分の電気代があほほど高くてびびってしまったからね(笑)

みなさんは、どうですか?高くなかった?

さて、先日 自分史動画の撮影に挑んだわけですが…

いや~大変でした。よく芸能人が取材で同じことを何度も聞かれる。と言われてるでしょ?

取材する方は初めて聞く内容でも、取材される側は何度も同じことを言わなきゃいけない。

あれ相当疲れると思う。私なんて打ち合わせと本番の2回だけでも終わった後ぐったりしたよ(笑)

だから人気がでた芸能人って偉いなと思いました。

実際にやってみないと分からないですね!

これは仕事もそう!魅力的だと思って入ったら全然違った!と感じる事もあるだろうし、

逆に自分には向いてないと思っていた仕事が、やってみたら以外と合う事もある。

面接の時には分からない職場の人間関係もありますよね!

人生の中でどんな人と出会えるか?は本当に分からない。

でも「類は友を呼ぶ」ってほんまやな~と感じたことはあるんじゃないでしょうか?

なんや変な感じ!ここヤバイと思ったら、その感覚を信じて方向変換したらいいと思います。

自分の人生は自分で守る。

それには困った時は助けて!と言う勇気を持つことかな?と思います。

市役所も結構親身に相談に乗ってくれる人もいますよ。

この人あかん!と思ったら他の人に代わってもらえばいい。

なんでも自分でやってみたら案外シンプルに解決することがたくさんある。

自分史動画のインタビュアーが私の波瀾万丈人生を聞いて「毎回助けてくれる人がいたというは助けて!と声に

出してたからやね」と教えてくれました。

なるほど~! 自分の思いを口にすることとやってみることはセットやな~と

実感する今日この頃でございます。

 

皆様にとって素敵な出会いがありますように…
 


 

 


 

 

 

 

 



 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。