有限会社ふぁいと

うっせい!うっせい!うっせいわ!♪【求人ふぁいとコラム】

求人fightお問い合わせ先

うっせい!うっせい!うっせいわ!♪【求人ふぁいとコラム】

うっせい!うっせい!うっせいわ!♪【求人ふぁいとコラム】

うっせい!うっせい!うっせいわ!♪(笑)

なんだか面白い曲が流行ってるみたいですね!子供の教育上良くないという意見もありますが、だいたい子供って隠すと余計見つけるし面白がってやるのよね(笑)

枠にはめられると嫌だし…あれ?これはもしや私の事ではなかろうか?

実はわたし、文章を書くのがめちゃくちゃ好きなんです。しかも手書きが好きなのでずーっと手書きを貫いてます。

このサイトに惹かれたのもブログを更新できるからという理由だった。

でも蓋を開けてみたら、やれSEO対策じゃ、誘導しやすい言葉ををいれろや…ほんま「うっせいわ!」だ!

色々縛られるとだんだん書きたくなくなってくる。パソコンもめんどくさい(笑)

 

そんなある日、私に自分史動画の出演をオファーしてきた方が「そんなこと気にしなくていいよ。それだけ書けるならそのうちAIが三好さんに合わせてくるわ」と言ってくれたのだ。

その言葉を聞いて、すごく気持ちが楽になった。

そうだよ!誰にも縛られたくない私がAIに縛られてどうする(笑)

相手は機械だ!私は人間が好きなんだ!

 

うっせい!うっせい!うっせいわ!♪

 

こうして気持ちが楽になると不思議なもので、ちゃんとパソコンで書いてる私。

音声認識アプリもあるらしいが指先を動かした方がボケ予防になるんじゃないか?なんて思ってる。

まっ、一人でスマホに向かって喋るのが恥ずかしい(*ノωノ)気持ちもある。

また気持ちが変われば音声認識アプリもやるかもしれない。

気の向くまま…それでいいんじゃないの?と思います。

 

そして、突然話が変わりますが、求人情報もみてね。

手前味噌になりますが、うちの求人情報、知らないと損するんじゃ?と思うぐらいの情報がたまに重なります(笑)

正社員もあるし、なかなか面白いからぜひご覧ください。もしよければ求人ふぁいとを知らない人に教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!では、また!('ω')ノ

 

★求人ふぁいと

西宮市高座町14-12 ☎0798-73-2255

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。