有限会社ふぁいと

【ご挨拶】ふぁいと通信アーカイブ 0000

求人fightお問い合わせ先

【ご挨拶】ふぁいと通信アーカイブ 0000

【ご挨拶】ふぁいと通信アーカイブ 0000

自分史動画の出演して

実はこの度、デジタルムーンというweb制作会社からご依頼を頂き

自分史動画のコーナーに出演させて頂きました。

ずーっと前を向いて走ってきた私にとって、過去を振り返る機会は、とても貴重なものでした。

本当に色々なことがあり、波乱爆笑の人生!いつもギリギリセーフの土俵際の魔術師!

めっちゃ頑張ってきたんやな~と自分を褒めたい(笑)

そしてこういうのをちゃんと残しておくのもいいな!と思ったんです。

ふぁいとの歴史!ガッツからふぁいとへ…これだ~(≧▽≦)

今でも続いているコラムは、ガッツから数えると900号は超えていて(その前からだと1000以上)

お客様から本にして欲しいというお声もあるんですよね!

だったら大量にあるコラムをHPに最初からUPしていったらいいんじゃないの?

と思い【ふぁいと通信アーカイブ】という題名でガッツの創刊号の挨拶からUPすることにしました。

なんせ20年前のコラムからUPしますので、もしかしたら今は表現的にNGの物もあるかもしれませんが、

華麗にスルーしてください(笑)

よろしくお願いいたします。

そして、もしよろしければお時間のある時に、デジタルムーンの自分史動画作成サービスをご覧ください。

2時間も喋りまっくたのに、よくこんな素敵に編集してくださったな~と感謝感激いたしました。

18分の大作ですが、なかなか面白いと評判です(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.digital-moon.com/service/movie.html

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。