有限会社ふぁいと

【20世紀少年にはまる】ふぁいと通信アーカイブ 0111 【2003.03.16】

求人fightお問い合わせ先

ふぁいと通信アーカイブ 0121 【2003.03.16】

【20世紀少年にはまる】ふぁいと通信アーカイブ 0111 【2003.03.16】

ふぁいと通信アーカイブ 0111 【2003.03.16】

こんにちは!!ふぁいとです!!ひと雨ごとに春が近づく!なんて言いますが本当に早く来て
ほしいものですネ!!

みなさんお元気でおすごしですか?

ふぁいとメンバーは今、全員「20世紀少年」というマンガにはまっていて結末はどうなるのか?という議論(?)に
花を咲かせております。あの地下鉄サリン事件をヒントに考えたのかなぁ~?って少し
思いますが...洗脳されるって本当に怖いって思います。

 

考えてみると私なんて、すぐその気になるので一番ヤバイかもしれません。

あれは確か高1の夏休み...あるところから電話があったんです。

パンパカパーン♪パパパ♪パンパカパーン♪「おめでとうございます!!
50万人に1人という幸運をあなたは手に入れられましたーー!!いやぁ~良かったですネ~!!
あなたはラッキーです!!そんなラッキーなあなたに素敵なプレゼントをご用意致しましたー!!」
ってな。

今思えばうさんくささにあふれた言葉のシャワーも高1のウブな少女(?)には
夢のお告げに聞こえフラフラと梅田まで出かけた次第です。

中に入るとラッキーなことはなくて、英会話の教材が山積みされているだけだった!!

なんじゃこれ?「全然ラッキーじゃないじゃん!!」

あやうく洗脳されて高価な教材を買わされる前に逃げ帰った私でしたが...
逃げ道のない訪問販売には時々負けてしまって、お味噌、布団、掃除機と買ってしまった
のでした...トホホ...。気をつけなくっちゃネ!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。