有限会社ふぁいと

西宮周辺で多数のご依頼がある求人サービス等について分かりやすくご紹介いたします

求人fightお問い合わせ先

コラム・お知らせ

求人情報やスタッフからのお知らせなどを掲載しております

広告やチラシ制作を柔軟に承りご希望に沿ってお作りいたします

携帯電話会社を変えるのが昔と違っていろんな縛りがなくなってスムーズにに出来たのは良かったが…失敗したのが郵貯ダイレクト!これを使った後は必ず利用停止をしてログアウトしてたから、ログインするに…

お正月に叔母が女学生時代に着ていた着物を譲りうけた事がキッカケで、ただ今着物に夢中の私。思えば20歳ぐらいの時に母と一緒に着物の着付けを習いに行き、確か免状までもらってたんですよ!今まで全く…

※申し訳ございません。こちらの募集は終了いたしました。★経験者歓迎!!扶養控除内もOK!!★車通勤できる方!!週3日~OK!!30代の男女歓迎!!お子様の急なお熱や学校行事等でのお休みOK!!時間の融通が利く職場…

※申し訳ございません。こちらの募集は終了いたしました。60歳以上の男性募集!!★1人ひとりがよくなるように・・・★自動車用リード線の製造※機械とパソコンに興味のある方歓迎!!仕事/パソコンを使ってのリ…

※申し訳ございません。こちらの募集は終了いたしました。オープニングスタッフ募集!★放課後児童デイサービスで資格を活かせてみませんか!!新規事業所開設につき看護師を求めています!★要資格★経験者歓…

※申し訳ございません。こちらの募集は終了いたしました。神戸市東灘区深江浜にある青木タクシーではたらきませんか!今回は事務員さんの募集です。★お近くの方歓迎!!★Wワーカーも大歓迎!!★男女OK!!具体的…

※申し訳ございません。こちらの募集は終了いたしました。西宮市鳴尾浜にある食品工場の求人情報!★尼崎センタープール前駅~送迎があって便利具体的には材料をラインに投入したりの簡単作業初めての方も…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。